奈良で本格的な輸入住宅を建築するならブルースホーム大和中央にお任せください。

ブルースホーム大和中央

お問い合わせは「株式会社都建設」まで

H様邸(奈良県天理市)

マンションを売却するにあたってのサポートから、家が出来るまでの私どものわがままを聞きいれて下さいまして、感謝しております。

いろいろな不安もありましたが、前向きに考えるようご配慮ありがとうございました。

棟上式の際には、全木材に主人の氏名が感謝の言葉と一緒に書かれていて私の母が感激していました。

何度か親族の棟上式に参列したときに比べて、良心的というか都建設さんは誠実さを感じたと申しておりました。

私も主人も都建設にお願いして本当によかったと思います。
ぜひ、知人が「マイホーム」をと考えていたら、推薦させて頂きたいと思います。

都建設からのメッセージ

H様ご夫妻へ、ご新築を心からお祝い申し上げます。
前自宅マンションの売却から土地購入~新築工事へとのプロセスでございました。1年がかりの計画でございますでしょうか。本当にご夫妻は、初めての体験でご不安な中、立派な生涯のマイホームを手に入れられましたことをスタッフ一同、心からうれしく思います。

品質とクオリティの高いお家をお創りしていますので、末永く安心してお住まい下さいませ。メンテナンス他いつでもお気軽に聞いて下さいネ。県内一円で弊社スタッフが活動しております。どうぞご夫妻のご両親様にもご支援・ご援助頂き、お礼の気持ちをお伝え願えればと存じます。

末長い健康・発展をお祈り申し上げます。

スタッフ一同

お客様の声一覧へ戻る

本格輸入住宅ギャラリー

ただいま建築中

お客様の声

施工事例

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう