奈良で本格的な輸入住宅を建築するならブルースホーム大和中央にお任せください。

ブルースホーム大和中央

お問い合わせは「株式会社都建設」まで

M様邸(奈良県生駒郡)

色んな希望にも全て応じていただいたおかげで、希望通りのマイホームができました。
田村社長は、本当に親身になってコスト削減について考えて下さったり、上棟式の時には来れないからと私達家族に宛てた手紙まで下さいました。

引渡し時には、直工から完成までの写真をアルバムにしてくださったり、インテリアコーディネーターの方からはキレイなお花を頂いたり、色んな心遣いがとても嬉しかったです。

都建設さんにお願いして本当に良かったと思っています。

夢だったマイホームでこれからも家族3人仲良く暮らして行きたいと思います。
田村社長様をはじめ、お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

都建設からのメッセージ

M様ご夫妻におかれましては、前ご自宅マンションの売却から土地購入と新築工事を一貫してご依頼頂き、心からお礼申し上げます。弊社の思いは、必ずお子様のご入学に間に合わせねばという使命感でいっぱいでございました。

ご夫妻とご両親様のご協力のおかげで、1年がかりの計画がやっと達成され、私共もとっても良かったと思っております。とはいえ、1年のお付き合いで、お家の引渡しをしてからは、少しばかりお会いも少なくなり、さびしくも所感と感じております。

ご家族様におかれましては、高い品質とクオリティをご提供したお家でございますので、末長くご健康でご発展をして下さいませ。
ご縁を頂き、心からお礼を申し上げます。

なお、弊社の大工もお祝いをお伝えしておいて下さいとのことでした。 

スタッフ一同

お客様の声一覧へ戻る

本格輸入住宅ギャラリー

ただいま建築中

お客様の声

施工事例

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう