奈良で本格的な輸入住宅を建築するならブルースホーム大和中央にお任せください。

ブルースホーム大和中央

お問い合わせは「株式会社都建設」まで

U様邸(奈良県大和郡山市)

マイホームを注文住宅でと考えていた私達が、都建設さんでと決めた理由は、まず第1印象で田村社長と奥様のお人柄の良さに惹かれ、この方達にお願いしたら、私達が求めているあたたかい家を作っていただけると思ったからです。

実際に、私達のマイホームづくりに関わってくださった方、皆さんが親身になって接してくださったので、本当に都建設さんにお願いして良かったと思っています。

また、実際の家づくりでは、特に基礎づくりをしっかりやってくださった印象が強く、真冬の寒い時でしたが、数ヵ月かけてしっかりと作っていただけたので、とても信頼と安心感があります。

そして念願の家を作ってくださった大工さんもすごく信頼ができるあたたかい方で、現場に立ち寄るたびに、アドバイスをくださったり、意見を聞いてくれたりして、私達が求めるマイホームができました。

都建設さんは、私達の希望を全て叶えてくださいました。

本当に本当にありがとうございました。

都建設からのメッセージ

弊社と大きなご縁を頂き、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。

U様皆様方には、前自宅のマンション売却から、土地、戸建てマイホーム完成まですべてをお任せ頂き、やっと夢のマイホームをお渡しできましたことは何かとご協力とご理解を頂いたおかげでございます。

今後は、長期にわたり、アフターメンテナンスもして参りますので、末永く安心して楽しくお住まいくださいませ。

長期間に渡り、ご夫妻と楽しく家づくりができました事は誠に光栄でございます。
ありがとうございます。乱文にて失礼致します。

スタッフ一同

お客様の声一覧へ戻る

本格輸入住宅ギャラリー

ただいま建築中

お客様の声

施工事例

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう