奈良で本格的な輸入住宅を建築するならブルースホーム大和中央にお任せください。

ブルースホーム大和中央

お問い合わせは「株式会社都建設」まで

K様邸(奈良県大和郡山市)

3人の子ども部屋が必要になり、家の建て替えを都建設様にお願いしました。約1ヶ月後に入居予定です。

実は初めての新築のため、各住宅メーカーの展示場にせっせと足を運び、各住宅の特徴と見積りをとって家内と思案している状況でした。
そんなとき、家内の友人から都建設様の名前を聞いたので、一応行ってみるかぁ、と冷やかし半分で田原本の営業所を尋ねたのがきっかけです。

そのように知らない業者でしたので、初めは半信半疑でしたが、要望した内容を基に10年先、20年先、30年先など将来を見据えた家造りのご提案を頂いたこと。又、ローンの支払いや欠陥住宅だったらどうしよう、など不安な気持ちもありましたが、熱心に話を聴いていただいている内にわくわくした気持ちに変わり、建て替えを決意しました。

よいご縁に巡り合えたと思います。

家は家族みんなの希望を反映して、
・生活しやすい間取で木の香りが良い天然無垢材、おまけに広々とした蔵つき(奥様)
・やっと友達を沢山呼べる(お子様)
・早く友達を呼びたい(お子様)
・クローゼットの中で遊んでみたい(お子様)
・土地の形状を上手く活かした家創り、広く開放感のあるリビング、長期優良住宅で安心(ご主人)
など、みんな楽しみにしています。

又、着工後も此方の目線で現場を見てご提案頂きながら進めて頂けるので、家族みんな
納得しながら家が出来上がってきています。

まだまだ先の話ですが、子供たちが孫をつれて帰省したとき、みんなが団欒している
光景が頭に浮かんでくるようなすばらしい家に出会えたと思います。

都建設からのメッセージ

K様より、大切なマイホーム創りのご依頼を頂き、ありがとうございます。
K様は将来建て替えを前提に、当時中古住宅を購入され、お子様も成長されて来られ、今回弊社にご用命頂き、限られた条件スペースの中でどの様な間取り・計画・デザイン・配置という事でスタートでございますネ。工事も進み、弊社の大工にもご配慮ありがとうございます。

必ず高い品質・耐震・デザイン・性能をお届けします。
また、長期優良住宅にてお届けしますネ。

完成後はとっても明るいK様ご家族でございますので、笑顔と笑い声が聞こえてきそうです。
では、一緒にこれからも楽しく・精一杯させて頂ければと思います。

ご縁を頂き、誠にありがとうございます。

スタッフ一同

お客様の声一覧へ戻る

本格輸入住宅ギャラリー

ただいま建築中

お客様の声

施工事例

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう