奈良で本格的な輸入住宅を建築するならブルースホーム大和中央にお任せください。

ブルースホーム大和中央

お問い合わせは「株式会社都建設」まで

K様邸(橿原市)

 

私達が家を建てたいと考えはじめたのは、約9か月前のことでした。

いろんなハウスメーカーの展示場をまわったり、インターネットで調べていました。

そして、「オール電化・太陽光発電・床暖房」のある家に住みたいと思うようになりました。

 


私達の希望に近いハウスメーカーがあり、契約しようか悩んでいました。

しかし、ハウスメーカーでの建築は金銭的な問題で家を小さくするしかなかったのです。

そのハウスメーカーの営業の方に「家は広さではなく、快適性です」と言われました。

「本当にそうなのか?後悔はしないのか?」と思い、一度頭を冷やそうと調べている時にイシンホームの都建設さんに出会いました。

 


突然の訪問にもていねいに対応してくださり、後日建築中の現場に連れて行ってくださいました。

「ここなら私達の希望を叶えられるかもしれない」そう思いました。

そして、ほとんど私(妻)の独断で都建設さんに決めました。

 


契約に至るまでにも様々な問題があり、他でなら今家を建てる事をあきらめていました。

結果的に予算を少しオーバーしてしまいました(笑)が、田村社長は私達の立場に立ち、親身になって相談にのってくださいました。

これから本格的な家づくりが始まりますが、きっと満足のいく私達の家が建てれると思います。

 


入居できるその日を楽しみに・・・

どうか末長くおつきあいよろしくお願いします。

都建設からのメッセージ

(当社からのメッセージ)

K様ご夫妻、コメントありがとうございます。

 

さてさて、K様邸のマイホームは、モデルハウス並みの仕上がりになりますネ。

大容量の太陽光発電ソーラーを搭載したMAX発電住宅にて、売電でガッチリ、省エネでガッチリ、長期優良住宅で長期的な安心と資産価値の高い住宅になります。

さあ、高性能住宅の着手でございます。

私達スタッフも楽しく家づくりを一緒のさせて頂きます。

お気軽に何でもお問い合わせ下さいませ。

 

それでは、失礼致します。
                 スタッフ一同

スタッフ一同

お客様の声一覧へ戻る

本格輸入住宅ギャラリー

ただいま建築中

お客様の声

施工事例

↓お客様が書いているブログです

小さな白いお城を建てましょう